2016年6月12日。
あまり特別な告知もしていない
なんて事のない、この日なのですが

.

実は、当店の8周年の創立記念日なんです!

.

今ではスッカリ知っておられる方も
少なくなってしまいましたが、
現在のボクたちのDOT9™、
この形態のSHOPとして実は二代目。

以前のSHOP名はLINEUPという
神戸の会社の1店舗に過ぎなかったのです。
僕はそこに雇って頂いてた店長でした。

そこにいた、ただのダラけた店長が
イキナリ自身で運営ということになった
あのビビりまくった日から、丸8年。

雑なりにガムシャラにやってきて
嬉しいことにたくさんの人に出逢うことができたり、
悲しいけどたくさんの人が通り過ぎてっちゃったり、
最高にたくさんの人と笑って遊べたりなど、
それはそれはたくさんの人のお力を借りて
ここまで来ることができました。

とても長いようであっという間の
勉強まみれの8年間でした。
でも、まだまだ発展途上の
ヒヨっコレベルの8歳でもあります。

.

そんなDOT9™として過ごしてこれた8年間。
大変なありがたい話なのです。
が。
それよりも!
このお店にはもっと自慢できる、
知られざるスゴイ事があります。

それは、このお店はここ箕面にて
スノーボード・スケートボード屋さんという
横ノリカルチャーを提案する形態のお店をOPENしてから
僕自身は在籍していない旧LINEUP時代から数えると、
実に20年を超ている老舗中の老舗なんです。
物凄いお話でしょ!

この異質のお店が
微妙なバランスを保って営業し続けてこれた
奇跡のようなお話というのは、
長い歴史からもわかるように
このお店に携わる全てのみなさん、
大切にして下さっているみなさん
可愛がってくれているみなさんという
たくさんのみなさまのお力添えによるもの以外
何の根拠も無いんですよね!

.

DOT9™としてSTARTしてから、
まだその20年の半分にも満たない、わずか8年。
モチロン、ボクらはまだまだ
この大切なお店の存続を懸け
全力で挑んでいきます!
まだゼンゼン、みんなと楽しみ足りてませんから!笑

.

なので今後も今までより一層、
いろんな方に可愛がってもらえて
たくさんの方に出逢って楽しんでゆけるような
お店づくりに全力で務めてガンバりますので
みなさまの援護射撃、宜しくお願いします!

まずは目先の、10周年が目標。
みんなとどデカイPARTYできるよう、
イロイロ企んどきます!
そのPARTYはみなさんも、必ず目撃してください!

.

長文のお付合い、ありがとうございました〜。