OLDGUY SUCKS!最新ITEM
“Pump it up”TEEがリリースされました。

今回のテーマとなる、
胸に描かれたPump it upとは、気合いを入れるという言葉。
そのワードをラッカースプレーで消し、
否定しているかのような今回のGraphic。
そこには、”ムキになりすぎずエンジョイする”
という意味が表現されています。

.

普段、社会に出て闘っているみなさんが大切にされている
唯一の趣味、SKATEBOARDやSNOWBOARDなどの
ちょっと激しめなアクションスポーツ。
この大好きな趣味たちを年齢や環境に臆することなく
末長く愛し、楽しんでいこう!
というメーッセージが詰め込まれたGraphicなのです。

.

次に、今回の最大の特徴となる
なんのワードも無く大きく描かれた背中のイナズマ。
ムキにならない。とか言っておきながら、
実は気持ちはアツいんだぜ!という意味合いが込められてます。

.

オトナなフリして、みなさんストイックですからね。笑

.

そんな、あらゆるスポーツに夢中になってるみなさんに贈る、
ちょっと強がり的なツンデレTEEとなっております。

.

BODYは定評のあるトライブレンド生地。
柔らかく、てとても肌触りの良い大好評の生地です。
Colorは速乾性のCAMOを合わせて全6色。
細身ながら長めのシルエット
たくさんの方に愛用されている、定番BODYです。

みなさん、コレを着て新たな技にトライしまくっちゃいましょ笑