国内最速となる、あのBURTON社がリリースした
NEW GEARの入荷のご報告です。

Snowboarderなら知らない人など居るはずも無い、
言わずと知れたこのNO.1 BIG BRAND。

世界の名だたるTOPライダーたちが使用し
高い開発力と技術力を惜しみなく投入された
常に業界の最先端を走り続けてきている
とてもエキサイティングなBRAND
それがこのBURTON SNOWBOARDSです。

その長い歴史で育まれた
BOARD,BINDING,BOOTS等
どれもこれも世界最高峰の性能を誇っている、
と言っても全く偽りではありません。

そんな問題作となるリリースしたてホヤホヤな
最新BURTON ITEM、ついに解禁!

DOT9™店頭に早くも出現した最新鋭ITEMの数々、
触ったり履いたりのCheckはモチロン
室内等での使用する!というの方のお持ち帰りも
スタンバイOKです。

ゼヒDOT9™に目撃してください!

※今回のPhoto albumは、
現在入荷したITEMを中心にUPしております。
画像下の”i”のアイコンを
ClickもしくはTapして頂くと
画像のITEMのネーミングが提示されます。
ゼヒご活用くださいね。