グラフィティーアーティスト来襲!

Graffiti Writer “ZENONE”
90年代初頭よりスプレー缶を握り始めて以来
活動を続けるオールドスクールライターZENONE氏。
数々のBIG BRANDとのコラボや
イベントの壁画など、彼の作品は
ジャンルレスで垣間見る事ができる。

そんな有名すぎるアーティストが
DOT9™のSHOP WINDOWをキャンパスに見立て
作品を描き下ろしに来て下さったのです。
いろんな意味合いを持ったワードを
アーティストである彼が
丹精を込めて描き切ってくださいました。

その圧倒的なインパクトと完成度には
遊びに来て下さった多くの方々が
SKATEやBMXを前に撮影する程。
DOT9™の新しい名物コーナーが
出現した瞬間です。

是非皆さんも
DOT9™にお越しの際は、
ご覧になっていって下さいね。

このような新しい動きが生まれたんだから
モチロン皆さんにも
ZENONE ARTに触れて頂く機会を!
ということで。

シーズンインも見えてきそうなこの時期
画像のようなHELMETへのGrafitiを
このZENONE氏に手掛けてもらうサービス
“DOT9™×ZENONE Grafitti”
と銘打ってSTARTします!

ZENONEファンだ!って方
何かCOOLなモノを探してた!って方
コアなモノが好き!って方

是非この機会に!